2017-12-23

はてなブログブクマ互助会と叩くなら、増田ブクマ互助会だろ

とか言ってる奴、

互助会」ってのは、

「返礼を求めてブックマークする集団」のことなので、

見返りの求めようがない増田ウオッチャーどもは、互助会ではないぞ。

ただのリスナーだ。

  • ならただのリスター互助会だろうが!

    • スターという、金にもならない集計もされないようなものに価値を求めている人間がいるなら、互助会かもしれないが、 大半は片方が思う程度せ不成立にならないか?

  • orangesterとか、フミコフミオとか、サイバーメガネとか、村互助会はあるね。 あれは、利益でてるもんね。消さないとね。

    • 「互助」という言葉の意味をしっているか?「お互いに」「助け合う」という意味だ。 おまえがあげた3氏は、見返りを求めてブックマークを繰り返しているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん