2017-12-19

anond:20171219182811

童貞いじりを笑い話に矮小化できるのは、男社会で男は強者であるとみなされているからでしょ。

でも、女性管理職指導者が世の中の3割を超える社会になったとしたら、童貞いじりもシャレにならなくなるんじゃないかな?

記事への反応 -
  • 童貞いじりが、許せないとしてもしつこすぎるやろ。 さすが童貞。 童貞いじりで、セクハラを直接受けた被害者なら、わかるけど。 はあちゅうと岸氏の場合は、直接の被害者、加害...

    • 直接的な被害者からの告発さえなければ、ヘイトスピーチは許される・・・分けないだろ。

      • ヘイトスピーチと童貞いじりを同列に扱う発想が意味不明。 一般的に言われるヘイトスピーチと童貞いじりだと罪の重さが、全然違うやろ。

        • 童貞いじりを笑い話に矮小化できるのは、男社会で男は強者であるとみなされているからでしょ。 でも、女性管理職や指導者が世の中の3割を超える社会になったとしたら、童貞いじり...

          • 女性より男性の方が童貞いじりしてそうだけど

            • いや、俺も童貞だけど女が童貞うぜーみたいな事を言ってるのは聞いた事あるが(俺が童貞なのを知ってて言ってるのか知らずに言ってるのか……)男にあれこれ言われたことはないな。 ...

          • 女性だと自分の身に置き換えれないから 際限なくやらかすことに繋がる恐れがありそうなのが怖いね   女「増田さんって童貞なんでしょ?」 男「・・・(怒りのあまり無言)」 女「(...

        • 今回のイザコザを期に数年後には童貞いじりがヘイトスピーチに含まれるようになるかもしれない ビバ・ポリコレ!

    • 世の中に正義を問う人間は、その対象以上に潔白でなければならない、ということじゃないの? 政権を追求する野党は、与党以上にクリーンでなければならないのと同じこと。 第三者か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん