2017-12-19

anond:20171219174636

そういう環境で集中して仕事できないタイプはそこにいてはならない

周囲の理解は求めても無駄理解されることは永遠にない)

記事への反応 -
  • ど田舎の企業でなんちゃってSEみたいなことしてるんだけど、中小企業なので結構なんでもやるのね。 最近、結構大きめの開発があって「すみませんがこの仕事に集中させてください」...

    • そういう環境で集中して仕事できないタイプはそこにいてはならない 周囲の理解は求めても無駄(理解されることは永遠にない)

      • ありがとう 吐き出したかった 「てめーが常識しらずだよバーカ」って言われること覚悟で書いたから増田みたいに同意をしてくれるだけでなんか救われた

    • 転職した方がいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん