2017-12-19

anond:20171219152205

最近よく出てる痴漢加害者治療プログラムやってる人が

海外から来た外国人日本痴漢を覚えたケースがあるとか言ってたな

日本は異常な環境らしい

記事への反応 -
  • 諸外国の三百万倍ってどっかで聞いたけどこれも性善説で丸飲みしてね

    • 異常な倍率だとは思うが本邦の性犯罪自体が異常でもあるから一概に絶対にないとは言えないんだよな…

      • 最近よく出てる痴漢加害者治療プログラムやってる人が 海外から来た外国人が日本で痴漢を覚えたケースがあるとか言ってたな 日本は異常な環境らしい

        • インドの電車なんか窓の外まで人が溢れてるけど、あの状況で本当に痴漢が発生しないのか? 日本以上に痴漢被害の声が弾圧されてるだけだろって思う。

    • やっぱジャップオスって最低だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん