2017-12-18

anond:20171218173054

例え何も予備知識がなかったとしても疑うのは生存するために必要能力だろうが

懐疑心を捨ててストレスフリーに生きる弊害自分で精算しろ

記事への反応 -
  • 擁護派の記事も取り上げないと片手落ちだな。

    • 肯定派はそのまんまこれらの内容を悪いとしてではなく良いこととして捉えてるから肯定派であって わざわざ肯定派意見なんて取り上げる必要すらなくない?

      • だいたい何も知らない奴が批判を読めば「とにかくダメなんだ」という印象だけが刷り込まれるからな。内容というより語り口の問題なんだよ。

        • そんな読み手の低スペをいちいち考慮して批判書なんて書けるわけがない 間違うやつは勝手に間違ってればいい

          • だから批判を書くなと言ってるんじゃない。 何も知らない奴に批判だけを見せるなと言ってるんだ。 それは読者の低スペを逆手にとって自分に都合の良いように洗脳する行為だぞ。

            • 例え何も予備知識がなかったとしても疑うのは生存するために必要な能力だろうが 懐疑心を捨ててストレスフリーに生きる弊害は自分で精算しろ

      • それな 両論併記を絶対視するアホはこれがわかってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん