2017-12-16

anond:20171216173651

若いバイトはいるがおっさんレジにいない

おっさん風俗の呼び込みとか汚いバイトばっかしてるな

助産師なんかよりよほどレジ打ちバイトに男がいない方が男性差別なんじゃねーのって思うけど

どうなの増田の皆さん

記事への反応 -
  • 若い男が一番モタつく

    • 若い男バイトはいるがおっさんはレジにいない おっさんは風俗の呼び込みとか汚いバイトばっかしてるな 助産師なんかよりよほどレジ打ちバイトに男がいない方が男性差別なんじゃねー...

      • レジ打ちバイトにおっさんが応募してるのに選考段階で「おっさん」を理由にハネてるんなら問題だと思う

        • うちの近所は初老のおっさんのコンビニ店員結構見るけど 見かける時間帯的に夜勤じゃないとダメって言われてる可能性はある

    • 冷凍食品の上に出来立て熱々のコロッケを置くのはNG! (カゴに並べる順番を考えろ!)とか思うw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん