2017-12-15

anond:20171215211851

あなた元増田さん?

申し訳ないですけれど、どの発言あなたのものか、書き出していただけませんか?

必要なら私の発言番号も書きだしまから

記事への反応 -
  • 嫌われたくない って思うのは自然だよな? それとも、そう思う時点で、意識してんのかな?

    • まって 私じゃない誰かが誰かと勝手に揉めてる

      • あなたが元増田さん? 申し訳ないですけれど、どの発言があなたのものか、書き出していただけませんか? 必要なら私の発言番号も書きだしますから。

        • https://anond.hatelabo.jp/20171215205923 これ以下のツリーは私ではない

          • コメントいただいていたのですね。感謝です。 そこから先は全部他の方ね。

    • 単に人に嫌われたくないだけでは

    • 恋愛対象の彼女をまず大事にしてないとフラれますよ。

      • いてもいなくても、普段話す人に嫌な顔されるのはやじゃん

        • 増田さんにとって何の魅力もないんだから、相手にしないほうがいいんじゃない? 増田さんの彼女以外にの異性に愛想しないでいいとおもうけれど?

    • 恋愛対象じゃない同性でも嫌われたら変な噂流される で多数決勝負で負けたら恋愛対象に嫌われる 危険な賭けだしやりたくない

    • 恋愛ではなく心理的安全を求めるのは普通のことだと思います。 女でも男でも、周りの人に嫌われているより好かれているほうが幸せ? 恋愛対象ではない女でも、嫌われているより好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん