2017-12-14

anond:20171214093057

なんとなく分かるわ。

凄く若かったころは、スタジオ録音をそのまま演奏して欲しいと思ってた。

ところが年を重ねて考えや嗜好が変わり、即興的な演奏を好むようになった。

即興的な演奏をできることが、その人のキャリアスキルと思えるからだろうか。

でも必ずしも即興的ではない場合もあるよね。

しっかりとリハーサルを繰り返して、ノーマルバージョンと違う演奏をする事があるからね。

記事への反応 -
  • ライブでCD通りに聴きたいって意見もわかるけど、少しアレンジされた曲が好き。 ギターソロとか少し変えたりとか あれが好き過ぎるからさっさと配信してほしい。

    • なんとなく分かるわ。 凄く若かったころは、スタジオ録音をそのまま演奏して欲しいと思ってた。 ところが年を重ねて考えや嗜好が変わり、即興的な演奏を好むようになった。 即興的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん