2017-12-12

anond:20171212215518

予想だけど、多分引きこもり家計を支えてる父親あたりが現場監督なんだろうと思う。

そのくらいしか世界を知らないのと、「本気出せばすごい」とか言ってるあたりが厨房臭にまみれてるから多分中退してると見た。

記事への反応 -
  • エリートの仕事として「インフラ」というワードしか思いつかないあたり、田舎の中高生とかくらいじゃないか。 俺もそのくらいの頃は勧善懲悪でナイーブな社会正義の感覚で世界を見...

    • 予想だけど、多分引きこもりで家計を支えてる父親あたりが現場監督なんだろうと思う。 そのくらいしか世界を知らないのと、「本気出せばすごい」とか言ってるあたりが厨房臭にまみ...

    • つーか、インフラと言われるとIT関係がまず頭に浮かぶし 「ならトラバしてるあんたははてなのインフラに感謝してんのかな?」と思った

      • それはソフトウェアエンジニアの意味で「エンジニア」と平気で言ってしまうようなやつで、IT業界人間の視野の狭さでしかないぞ。

        • インフラストラクチャー(英語: infrastructure)とは「下支えするもの」「下部構造」を指す観念的な用語であり、以下の意味がある。 国民福祉の向上と国民経済の発展に必要な公共施設...

          • 一般にインフラと言ったら社会インフラの方が先にくると思うぞ。 道路とか水道とか電車とかそういうものだ。辞書を引かないと(あるいは引いても)そういう発想が出てこないんだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん