2017-12-10

anond:20171210121315

わけわからん、なんでその人の病気の原因が放射性物質だって勝手判断してんの?

中途半端科学っぽく喋ってわかった気になってるとエセ科学に騙されるよ

記事への反応 -
  • 話は簡単。実害があるから。 放射性物質を含む食材が消化器官内に入ると、長期に渡って内部被曝する。結果、がんになる確率が高くなる。 ずっと安全という言葉に懐疑的だった。しか...

    • わけわからん、なんでその人の病気の原因が放射性物質だって勝手に判断してんの? 中途半端に科学っぽく喋ってわかった気になってるとエセ科学に騙されるよ

      • これは仮説。 しかし放射性物質により病気が増えるという話が実例で証明されてしまった。 一度でも不安に感じた事はない?知らないうちに静かに閉じていくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん