2017-12-10

anond:20171210095423

生徒の見た目のやつ?

正論だけど皆まともな奴ならって前提だよね

見た目の規定が無いから裸で良いんだろ?みたいな人を無理やり追い出せないのが現状だし

義務教育じゃなくなっても勉強する場所から勉強しない人は出て行ってねが通用しない

俺は勉強する場所であって欲しいけど

裸で良いんだろ?みたいな人とその親は躾の場所であって欲しいんだろう

記事への反応 -
  • 「中国人観光客の服装ってセンスがおかしいよね」とか、 テレビじゃおおっぴらに言わないと思うけど、フィンランド人に日本の感覚をバカにさせるのはOKらしい。

    • 生徒の見た目のやつ? 正論だけど皆まともな奴ならって前提だよね 見た目の規定が無いから裸で良いんだろ?みたいな人を無理やり追い出せないのが現状だし 義務教育じゃなくなって...

      • そう、構成員がまともだったら極端な話ルールなんか適当でもうまく回るんだよ 同じこと髪染めの件の時にも思ったけどさ、進学校なら校則がゆるくても問題ないってだけの話 でもこう...

    • 残念ながら日本では日本人はヘイトスピーチの適用例外なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん