2017-12-07

anond:20171207121024

政治家なんて安倍だろうがガンジーだろうがキング牧師だろうが今言った話に関係ないぞ。

お前が政治家だったらどうやって低賃金労働者を救うの?

記事への反応 -
  • 経済が良くならない限り、低賃金労働をやらせるしかない産業が確かにある 介護とか外国人技能研修の対象になってるようなやつな 給料をあげるとどうなるかっていうと、その会社は...

    • その「お前ら」に政治家が含まれてないからクソバカ乞食なんだろお前は

      • 政治家なんて安倍だろうがガンジーだろうがキング牧師だろうが今言った話に関係ないぞ。 お前が政治家だったらどうやって低賃金労働者を救うの?

    • ない

    • 日本には職業選択の自由があります。 何人も隷属させられることはありません。 高給の仕事を選びましょう。

    • 日本はやった者勝ちの国になりました。国のトップが見本を示しています。 早く気がついたら搾取されなくて済みます。さっさと3億円稼いでセミリタイアしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん