2017-12-05

anond:20171205195747

結婚制度という形で国からバックアップもらわないと友情ひとつ築けないの?

どんだけ国に寄生するつもりなん?

記事への反応 -
  • あるのは心のつながりだけ。 究極の女の夢。 憧れる。 子供もいらん。

    • 結婚制度という形で国からバックアップもらわないと友情ひとつ築けないの? どんだけ国に寄生するつもりなん?

    • ほーーーーーーーーーーーーーんとそれ

    • セックスしなくていい結婚が許されるなら、相当の未婚女性が喜んで結婚すると思うわ

      • うん、する 子供欲しいなら体外受精で頼む

        • そういうひと向けに友情婚ってのがあるよ 実際はゲイの人なんかと結婚するみたいだけど、なかなかうまくはいかないみたいだね

          • 横田けど好奇心でネット募集かけてみたことある。 結論から言うとやばかった。 相手から申し込まれたんだけど こっち30女、相手50代後半同棲中彼氏あり隠れゲイ 対外的な体裁のため子...

            • 相手の希望で子供産んでやる上に、取り上げられるって完全に代理ママ扱いじゃねえか 代理ママだって金もらえるのに、援助なしはすげーな

              • そう、代理ママ。 増田書いて思い出したけど、年齢18〜32、大卒、連れ歩いて恥ずかしくない程度の美貌とスタイル、って指定もあった。相手もうすぐ還暦なのにw 自分は元々ゲイには友...

      • うちはそんな感じだなー。新婚当初からレスだし。まぁその代わり外ですげーしてるけど。

      • 意味不明すぎる セックスと子供の無い結婚って価値無いじゃん

    • 女が一生に産める子供はせいぜい10人なんだから男も人生で10回くらい射精したら枯れる仕様にしてほしーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん