2017-12-04

anond:20171204155550

低能先生「俺に絡むやつは日本語通じないやつばかり。しかあいつら同士は普通に会話してるし、俺以外誰もあいつらの日本語おかしさに気がついていない。なぜだ」

記事への反応 -
  • 「低能www」「日本語勉強しろwww」って罵倒しながら、誤字ってて煽られた。 それを忘れられなくて今書き込んでる。 それが事実なんだね。 うんうん、誤字は誰にでもあるよね。 低能に...

    • 低能先生「俺に絡むやつは日本語通じないやつばかり。しかしあいつら同士は普通に会話してるし、俺以外誰もあいつらの日本語のおかしさに気がついていない。なぜだ」

      • そんなこと言ってないけどなw ほんと低能はデマが好きだなあ あと低能ネトウヨの日本語通じなさを嘆く奴は無数に存在するぞw

    • https://anond.hatelabo.jp/20171204155337 はいはいこっちも読もうねーw

    • あと誤字ではしゃぐ低能って、低能あるあるなんだが 個人的経験にしか基づかないと決め付けるとは、まさに低能www

    • 日本語勉強しろというのは普段日本を愛していると気取っている低能ネトウヨだからこそ言ってる発言だぞ?w ま、増田にいる低能の場合はたいていネトウヨもこじらせてるから区別で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん