2017-12-01

anond:20171201032642

まだまだ指導で、それ以外もだが暴力は駄目ってのは浸透してないんだね。

日本も浸透してないんだからモンゴルなんてもってのほか

記事への反応 -
  • モンゴル人のインタビューで「後輩に指導しただけなのになんで日馬富士は引退したの?」にはドン引き

    • まだまだ指導で、それ以外もだが暴力は駄目ってのは浸透してないんだね。 日本も浸透してないんだからモンゴルなんてもってのほか

    • モンゴル人は指導なら殴っても良いと思ってるってお猿さんかな?

    • 昭和四十年代の日本人に聞いても同じコメントしたと思うよ。

    • モンゴルで体罰が禁止されたのは2016年だからね。 法律で禁止する必要がある程度に、体罰は横行していると考えるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん