2017-11-30

anond:20171130151147

不当な判決によって人権侵害されて逃げ道が無くなり自殺した人を殺人鬼って酷いな

認めてないし、無罪かもしれないじゃん

はてなー人権意識ってのは所詮こんなもんか

記事への反応 -
  • はてなも他人事じゃないよな 人権を何よりも重視するはてな民は、このジレンマをどう解決するつもり? 戦犯を追求すれば、かえって人を殺すことになる 自殺に追い込む 自分たちが...

    • へー、殺人鬼が自殺したらあんたは殺人鬼に同情するのか まあ殺人鬼にも人権はあるけどよ

      • 不当な判決によって人権侵害されて逃げ道が無くなり自殺した人を殺人鬼って酷いな 認めてないし、無罪かもしれないじゃん はてなーの人権意識ってのは所詮こんなもんか

    • お前を殺すのには躊躇もいらないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん