2017-11-23

anond:20171123151051

関係ないけどここ最近エロ漫画とかでよく見かける「ゾクっゾクっ」みたいな効果音キモい

最初にやりだしたやつの首絞めたい。

記事への反応 -
  • 俺らは昔からあるから特に違和感ないけど、外人は「殺気を感じるってなんやねん」ってならないのかな。 まあYoutubeとか見てると、外人もふつうにみてるから「そんなもんだ」って世界...

    • 関係ないけどここ最近のエロ漫画とかでよく見かける「ゾクっゾクっ」みたいな効果音てキモい。 最初にやりだしたやつの首絞めたい。

      • 何が気持ち悪いの? 身の毛もよだつほどの快感が体に走ったことがないの?

    • 別に漫画特有の表現でもないし 現実で視線や気配を感じることは多々あるしその認識は万国共通 さすがに殺気で死後のビジョンを見せるまでいくと漫画の世界だが

    • 外国人に、ガン飛ばしたことないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん