2017-11-23

https://anond.hatelabo.jp/20171122232410

禁止ってでるのは基本だれかが偏って得をするからなんだよね

無茶な課税をするか禁止にして没収するか専売にするか

生産ラインをもっていたら専売にするし生産流通意見が一致していれば課税するし

生産流通にずれがあるととりあえず禁止にするわけだから

禁止ってことは裏では売れるってことで生産本体のみがまるもうけなんだよね

リョナ禁止してほしいよね!

あー禁止してほしい!

記事への反応 -
  • 軽くググってみても特に法に違反してはいないみたい スナッフムービーとかって単純所持はOKなのね 児童ポルノは単純所持NGなのにね いや、わかるよ 流通量の問題とか優先順位の...

    • 禁止ってでるのは基本だれかが偏って得をするからなんだよね 無茶な課税をするか禁止にして没収するか専売にするか 生産ラインをもっていたら専売にするし生産と流通の意見が一致し...

    • ついに実在の被害児童が存在してる三次元ロリ裏AVまで他の異常性癖と並べて語り出したか 二次元ロリコンどもが和月を俺と同じ性癖とか被害者居ないとか養護したおしてるし、ロリコ...

    • ふたば掲示板のimg住人であった星島容疑者は、リョナ同人誌の作成等をしていました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん