2017-11-22

anond:20171122161117

先生が祈らなくなったことは核心というか

恐らく物語の答えだからスルーさせるしかないのかもね

埋め込まれた目と、食べたものの影響かもしれない

記事への反応 -
  • 宝石の国のフォスが七宝になるのでは?と巷では噂されていて、 残るは玫瑰(まいかい)赤い石だけなんだよね。 赤い……石……シンシャ……うぅ……まさk……

    • 最新刊読んだけど先生がレプリカに気付いてないとしたら地球から確認できるわけがないから 長期計画はレプリカ砕いて散りばめるだけでよくて本物は必要ないよね?

      • 機械だし万が一バレたら益々興味もたれなくなるとか…… フォスがひょいひょいエクメアの言う事を真に受けているのもちょっと違和感

        • ラビスの頭がついたフォスが 先生が祈らなくなった理由について言及してないのは違和感あるな

          • そうなんだよね。 ところどころ「ん??」ってなるけど、 月の食べ物を食べたことで思考が鈍っているのかもしれない。 うんこ王が前に「月の甘い水で思考が鈍らされて」ってあるし...

            • 先生が祈らなくなったことは核心というか 恐らく物語の答えだからスルーさせるしかないのかもね 埋め込まれた目と、食べたものの影響かもしれない

              • 先生からの説明が欲しいけど、制限がかかってるから無理なんだろうなぁ…… もう一回読み直してくる。 そして1月号が出たら直ぐに買う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん