2017-11-21

anond:20171121173507

うん。何度お断りしてもしつこい人に

ほとほと困ってる人なんかは、定期的に現れたりする。

記事への反応 -
  • 大して親しくもないババアに目の前で尻や胸板を触られた男は何度も見た事が有る。俺も何度もやられた。 大して親しくもないジジイに目の前で尻やチチを触られた女は見た事が無い...

    • 追記読んだけど、ストーカー被害にあったって書いてるじゃん。どこ読んでんのコイツ。 こういう勘違い馬鹿男がいる一方で、ストーカー被害自体は、実は女性が加害者であるほうが多...

      • ストーカーって最終的に殺人に至ってニュースになる程ではない軽微なものなら (毎日痴漢し続けられるのを軽微と言ってしまうのもアレではあるが、殺されるよりは軽微だろう) 割と...

        • うん。何度お断りしてもしつこい人に ほとほと困ってる人なんかは、定期的に現れたりする。

      • 俺は痴漢やセクハラ被害の話をしているのであって、ストーカー被害の話なんてしてない。 自分語りしたけりゃ個別に増田書け。俺にぶら下がるな。

        • 誰がどの増田か分からない増田で、いったい何を言っているのかこの自意識過剰負け犬は

          • 本文も読めない文盲か

            • どれが増田の言う「本文」なのかって言ってるんだけど。馬鹿すなー馬鹿。

              • お前が何が本文かも理解出来ない馬鹿なのはわかったから、自分語りは自分で立ち上げた増田でやれ。 お前の話はメンヘラ臭がキツすぎる。だからキチガイ男やストーカーに付きまとわ...

                • こいつiで始まるあいつくせーんだよな 元増田のブコメにも便乗スターつけてるし

    • 月に何回ぐらい痴漢に合う? わたし、学生時代だったら、月~金ほぼ毎日だったよ!あと帰りに塾があった後とかだったら帰りも普通に痴漢にあってたよ! ストーカーみたいに毎日同...

      • ほぼ毎日痴漢にあって、ほぼ毎日セクハラに会ってたのか。 大変だったね。

        • 学生時代、そして前の職場ではね。今はほとんど無いよ。 強くなったし、威嚇する技も覚えたし、口で反撃できるようにもなったし。

      • 電車でも会社でも毎日のように痴漢、セクハラにあってるとか言われるとあなたに原因があるとしか思えない

        • しってる?それセカンドレイプって言うんだよ。覚えておいてね。

        • 何が原因かはともかく、犯罪の責任は犯罪者にあるわけで

      • 都内(?)のJKは大変だな。

    • 大して親しくもないババアに目の前で尻や胸板を触られた男なんて見た事も聞いた事もないが。 単に観測範囲の違いだろ。増田にとってはそうだろうが、大多数の人にとってはジジイの...

    • 満員電車だと女性って結構遠慮なく男性の体に触ったり寄りかかったりするよね(特に電車が揺れたときなんか) あと、カバンを他人に押し付けたりするのも女性が多いと思う。

    • 平然と体触ってくるのって女のほうが多いよな。 デブ男の腹触る女は腐るほどいるけど逆はみたことない。 髪触るのも女から男。 筋肉も同じだ。 男が女に対するセクハラなんてデブ女...

    • それなら痴漢やセクハラの話題の時男のそういう声が凄く集まるはず。 「やられた女が悪い」「自慢!自意識過剰!」「痴漢はほとんど冤罪」とかいう男の声も少ないはず 特に、昨今の...

    • しかも男はほとんどがノーブラだから、むしろ罪は重くね? フェミニストはメンズブラを普及させるべきだな

    • わかる気がする 正直女のセクハラパワハラに世間は甘々なんだよね 男相手なら多少の乱暴はご愛嬌で済むと思い込んでる女性っている 立場が弱い相手に残酷さや攻撃性をむき出しにす...

      • そういう性根の卑しい女性って男性から怒声・暴力で反撃されると 途端にヒイヒイ泣き出したりすんだよね しかもそれを永遠に根に持って陰湿な仕返しをしたり 自分だって男性が反撃...

    • これ自身自分語りだけど この理屈では、俺は大して親しくもないババアに目の前で尻や胸板を触られた男なんて見たことないからやられてないなwwww

    • どっちの方がやられてるかは知らないけど、元増田のいるところでは女→男のセクハラがまかり通ってて、それは良くないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん