2017-11-21

anond:20171121205002

こいつiで始まるあいつくせーんだよな

元増田ブコメにも便乗スターつけてるし

記事への反応 -
  • 俺は痴漢やセクハラ被害の話をしているのであって、ストーカー被害の話なんてしてない。 自分語りしたけりゃ個別に増田書け。俺にぶら下がるな。

    • 誰がどの増田か分からない増田で、いったい何を言っているのかこの自意識過剰負け犬は

      • 本文も読めない文盲か

        • どれが増田の言う「本文」なのかって言ってるんだけど。馬鹿すなー馬鹿。

          • お前が何が本文かも理解出来ない馬鹿なのはわかったから、自分語りは自分で立ち上げた増田でやれ。 お前の話はメンヘラ臭がキツすぎる。だからキチガイ男やストーカーに付きまとわ...

            • こいつiで始まるあいつくせーんだよな 元増田のブコメにも便乗スターつけてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん