2017-11-20

  • 冬に冷たい水触ると寒いし痛くなるけど 夏に冷たい水触ると涼しくて気持ち良い 水風呂に入る前にしっかり温まることが大事

  • 1周目は風呂桶で水かけるのも辛いし、入水にも勇気がいる 2周目になると、入るとき若干の抵抗はあるが、入ってるとちょっと気持ちよくなる 3週目は体と水の境界が曖昧になる感覚...

  • サウナ入ってるときは水風呂入ったら気持ちいいんだろうなぁって思うけど サウナ出て水風呂の水一杯ザバッとかぶるともう無理無理絶対に無理!! ってなるよな 心臓止まるつーの

    • かぶっちゃだめだよ。静かにそっと入るんだよ。流水のほうが冷たく感じるしショックも大きいから。

  • わかる。足に水かけた時点で「あ、無理」ってなる。 頑張って入ってみても膝上10㎝ぐらいで限界が来る。

  • 死亡とキンニク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん