2017-11-20

anond:20171120120521

お前が「子ども」って言うのは自由だけど、

世間」とかよくわからない主体で言うなよ

統計的データとかあるの?

記事への反応 -
  • 「子供」と言います 子供が子供を作るな

    • お前が「子ども」って言うのは自由だけど、 「世間」とかよくわからない主体で言うなよ 統計的なデータとかあるの?

    • こいつだいぶ抑圧されてそうだな

    • 世間にどう思われるとか全く気にならないんだよな……。内発的な動機としてどうなのかにしか興味ない。

      • ならこんなところで聞いてないで専門家にでも聞きに行けよ

        • いやだから他の人の「内発的動機づけ」がどうなってるのか聞いてみたかったということなんだけど……。 というか、そうか、そもそも「内発的」という概念自体を持ってなくて、外か...

    • うん だから子どもを作ってないけどなにか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん