2017-11-14

anond:20171114182125

あー内臓損傷いいな。

生理もおっしゃる通りなんだけど月経もなかポエティックで嫌なんだよな。

なんかもっと普及しやす言葉できてほしい。

記事への反応 -
  • 射精や勃起を引き合いに出すのはおかしい。そういう類の生理現象ではないし性欲との結びつきはゼロパーセント。 似た症状として出すなら血尿だし、出血は切り傷などと同じように止...

    • 私は痔に近い気がする。 いずれにせよ、怪我に近い感覚があるよね。

      • 痔か。なるほど 生理って言葉自体が、男でいう「生理現象」と結びついて誤解されやすいのかも。 内臓損傷って名前にしてほしい。現象としてはこの通りなんだからさ

    • お腹の痛みとトイレの回数は下痢に近い

      • つか生理の症状の1つが下痢なんだからそりゃそうだわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん