2017-11-14

anond:20171114155601

お前がそういう思い込みをせざるを得ない残念な星の元に生まれたのは同情するが、じゃあ他人にどう思われようが我慢しろよ。

記事への反応 -
  • その自由はもちろんあるが、その代わり人からどう思われたいかについては、 どういう内容であれ沈黙する義務が付いてくるね。 ファッションオタといっしょくたにされて、こっちのこ...

    • お前がそういう教育をする家庭に育てられたのは同情するが、そんな意味不明なルール他人に押し付けるなよ

      • お前がそういう思い込みをせざるを得ない残念な星の元に生まれたのは同情するが、じゃあ他人にどう思われようが我慢しろよ。

        • じゃあの意味が分からん お前がマイルールを押し付ける話と何の関係があるんだ

    • ではホモやレズの人も異性愛者になればいいのにならない人生を自己責任で送っているのですから 増田に書きこみすることを禁止するべきだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん