2017-11-14

anond:20171114142259

女性生理なんかピル飲んでたって一日二日ズレたりするよ

で、比較的周期が正確な人で、28日なので、1か月単位管理するとドンドンズレていく

もちろん他の周期の人もいると思うので

ドンドンズレていくので毎月の女性管理とか考えないとなので、

スケジューリングソフトなど導入しないといけないね

記事への反応 -
  • 当方20代前半 イケメン セフレが9人いる 現在週2~週3で今いる9人の中から予定が合う順にローテして会っている。 しかもその9人は皆、僕がセフレ9人いることを認知していて会ってく...

    • 実際問題、31日ビシっと埋めるとなると、 2月はどうするのか、とか、セックスを伴うのであれば生理とかあって大変そうやな

      • 元増田です。 2月問題全く考慮してませんでした。 生理については各メンバーでローテしていくしかないですね

        • 女性の生理なんかピル飲んでたって一日二日ズレたりするよ で、比較的周期が正確な人で、28日なので、1か月単位で管理するとドンドンズレていく もちろん他の周期の人もいると思うの...

    • 女側はただの浮気じゃねーか 最悪だな

    • 修羅場にならない、そして嘘偽りなしに相手が判ってるならいいんじゃない。 ただ、女性は理解してても、その彼氏とか結婚予定の男性は知らないんじゃないの? 知ってたとしたら凄い...

    • 「彼氏」って見て一瞬「男も混ざってるのかスゲー!」って思っちまったじゃねぇか 感動を返せ

      • 以前知り合いにそういう人もいた。 その人の相手のうち女一人と男一人は俺とも寝てた。 もちろん互いにそのことは知ってた。

    • 月に毎日違う相手だと31人メンテするの大変だぞ。 実際に5人ローテくらいでいっぱいいっぱいだった。 特にメンテしなくても31人ついてくるような超絶魅力的な人なら出来るのかもね。

      • 元増田です。 実際メンテ大変ですよねー 今9人でわりとめんどいですけど、自分がわりとそういう作業は得意な方なので今は大丈夫ですけど、これからメンバーが増えていくとなると、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん