2017-11-14

anond:20171113163204

金が趣味の夫、多分残債を一括で返せるぐらいの預金はある。

夫が独身の時に溜めたお金は夫のものですよ

結婚してから増えた貯金は共有財産だけど

記事への反応 -
  • 正社員フルタイムで勤務していて、月収は手取り30万以上。 小遣いは月3万。この中には服代、コスメ代も含まれている。 子供と一緒に遠出しようと提案すれば、お前の小遣いからガソ...

    • 金が趣味の夫、多分残債を一括で返せるぐらいの預金はある。 夫が独身の時に溜めたお金は夫のものですよ 結婚してから増えた貯金は共有財産だけど

    • 家を買うととたんに家族が険悪になるよね この減少は何なんだろう 偉い先生は大学で研究して結果を書籍化してほしい

    • 離婚すればいいんじゃないの?代理人立ててさっさと手続きした方が。

    • 家より障害になってるのは子供なんじゃ? ローン2000万か… 親から援助してもらうなりすればもっと楽にはなれそうだけど… 旦那さんは住宅ローン控除目当てなんじゃないの…?

    • 専門家の弁護士に相談しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん