2017-11-11

PS5って売れるの?

先日XboxOneXが発売しましたがお値段約5万円。1年前発売したPS4proも約4万5千円しました。

次世代機が出るのは2019年20年と言われていますが、あと数年でXboxOneXより高性能でかつ

1万円安PS4の発売当初の4万円台に持ってこれないとなかなか売れないのではと感じてしまます

XboxOneXの性能以上で値段は4万円台。UltraHDBDやネイティブ4k60fps等の付加価値がついたゲーム機

となると値段、性能、付加価値、どこか削っても売上に影響出ますし相当ハードル高そうですね。

  • 2006年にPS3がでて次のPS4が出るのに2013年、7年もかかってるのに2019年にでるわk… PS4ってまだ発売してから1,2年しかたってないとおもってたけど確かに2019年、2020年に出そうだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん