2017-11-09

anond:20171109155150

俺も寝付きがすごい悪くて飲む方。

「何で眠れないの?」とか言う人いるよね。体質だって言ってんだろ。

俺は飲まない日はサプリ飲んでる。メラトニンって奴。

眠剤飲むほどじゃないからね。参考にしてね。

記事への反応 -
  • ここ最近、酒を飲み過ぎていて(ウイスキー700mlをだいたい2日間で飲み切る)、寝起きが悪いし、日中はだるくて頭が回っていない気がするし、飲み始めるとだらだらと時間を消費して...

    • 俺も寝付きがすごい悪くて飲む方。 「何で眠れないの?」とか言う人いるよね。体質だって言ってんだろ。 俺は飲まない日はサプリ飲んでる。メラトニンって奴。 眠剤飲むほどじゃな...

    • なんで眠れないか考えるべき

    • どうせ眠れないならその時間で、水泳とかジョギング。体をくたびれさせると眠れる。 個人的には筋トレは逆に神経が冴えるからダメだった。1時間ゆっくり泳ぐとその夜はものすごく眠...

    • 寝起きがよくなるのと寝付きがよくなるのどっちがいいんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん