2017-11-09

anond:20171109110942

厳しい…が、完全に同意

私が専業なら話も違うしね。

別れるって言う選択肢はあると思うが、子供がいる以上あらゆる事を試してからだと思うんだ。ありがとう

記事への反応 -
  • テレビとスマホと漫画を捨てよう それか旦那を殴る

    • DVはちょっと… 漫画もゲームもスマホなんだよね。スマホを捨てられんよ。

      • 何で他所んちの子供(しかも見た目はオッサン)に飯つくって食わせ掃除した家に住ませ洗濯した服を着せてやんなきゃあかんの そんなの旦那のババアの仕事やろが そりゃ増田の子供も...

        • その通りや!働かざる者食うべからず、出て行けーっ!! …いや、一応、働いてはおるのよ。外ではね。家ではガチニートだけど。

          • 家でガチニートで許されるのは年収一千万の旦那からやぞ

            • 厳しい…が、完全に同意。 私が専業なら話も違うしね。 別れるって言う選択肢はあると思うが、子供がいる以上あらゆる事を試してからだと思うんだ。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん