2017-11-09

anond:20171109011317

しろ普通温泉宿なら混浴なんてレアじゃないか

山奥の秘湯巡りみたいなのだったら知らんが

記事への反応 -
  • もし未経験なら俺で良ければ手伝うけど

    • 男子2人のデュエット曲を歌う。 混浴でない露天風呂で、人のいない時間に入りに行って、頭にタオルをのっけて月見したい。 (女子オンリーの露天風呂ってあるとこ少ないし。わけあ...

      • 女子オンリーの露天風呂ってあるとこ少ないし。 温泉宿なら女湯に露天風呂が無い所の方が少ないと思うけど、何か違う意味なんだろうか…

        • 今って女性専用の露天風呂のある宿って、多いんですか? 女性二人でいったとき、露天風呂で長めのいいので混浴以外(女性のみ)を探したけどなかなかなくて。 男性のほうがこういう...

          • むしろ普通の温泉宿なら混浴なんてレアじゃないか 山奥の秘湯巡りみたいなのだったら知らんが

          • 昔は社員旅行とか男ばかりの需要を狙ってそうだったけど 今は女性客を狙って女性の風呂も同等か男風呂以上が増えてるよ

    • 整形外科?

    • イケメンキャラのコスプレかな 男装も独特の魅力があるけど、やっぱりイケメンの人が似合うコス着るのは格別ですね あ、レイヤー歴10年選手なのでお手伝いは結構です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん