2017-11-08

anond:20171106230636

武器による肉体損傷を補えるだけの技術はまだないか

仮想世界でやるeスポーツでそういう楽しみを得ればいいんじゃない

というか大抵の人にはスポーツという体は必要なくて

ネトゲソシャゲしこしこ強くしたキャラ弱者蹂躙するので十分だったりするんだけど

記事への反応 -
  • 武器持たせた方が確実に面白くなるよね。 棍棒だったり剣だったりトゲトゲのついた鉄球とかさ。 早く武器持たせる時代が来て欲しい。

    • 武器による肉体損傷を補えるだけの技術はまだないから 仮想世界でやるeスポーツでそういう楽しみを得ればいいんじゃないの というか大抵の人にはスポーツという体は必要なくて ネト...

    • 武器ありだまし討ちあり人数制限なし 真珠湾攻撃のどこが面白いの

    • フェンシング地味だぜ?

    • トゲトゲのついた鉄球でボーリングするんですね。わかります。

    • のちのFallout4世界でのベースボールである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん