2017-11-06

anond:20171105000324

漫画ならいくらでもあると思うけど

漫画とか主婦育児漫画とか

逆に男性向けは漫画でほのぼの日常系というとあまりなさげイメージ

アニメだとオタク向けに偏るから、逆になるんだろうか

記事への反応 -
  • 難民系アニメって主に男性向けだけど 女性向けのどのアニメよりも平和で優しくてなんか不思議 女性向けのとことん優しい系アニメ足りてなくない?   __   ブコメなるほど あから...

    • 漫画ならいくらでもあると思うけど 猫漫画とか主婦・育児漫画とか 逆に男性向けは漫画でほのぼの日常系というとあまりなさげなイメージ

      • どうしてほのぼの日常系漫画は男女どちら向けでも多いという事実を受け入れられないのか

    • そんなのいらんからないんだろ 女は男のカッコいいところが見たいわけで 日常シーンにはそういうところが出ない

    • イケメンがバトルしたり、ダンスしたりしないと カッコよく見えないからでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん