2017-11-05

https://anond.hatelabo.jp/20171105220216

18歳?

スポーツチートはあと1年で効果切れ

これから学歴チートが始まり10年続くが、30歳で終わる

評価はそのあと考えろ

記事への反応 -
  • 18年間生きてきて、なんとなく思うんだけど、ピアノとか書道とかやってたら陽キャになれないので、男ならサッカーかハンドボール(野球はやめとけ)女ならバレーボールとかやらせて...

    • 18歳? スポーツチートはあと1年で効果切れ これから学歴チートが始まり、10年続くが、30歳で終わる 評価はそのあと考えろ

    • 将棋の才能があるヤツには、将棋させればいいし、フィギュアスケートの才能があれば、フィギュアスケートさせたら良い。 鳥山明や東村 アキコだって、10代から絵を描いていた。

    • バレエ、水泳、テニスじゃないかな。あと弦楽器。 他はあんま魅力感じないな。サッカーや野球も性格よくなりそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん