2017-11-04

anond:20171104140545

まあ病人同士だと病気が重い方が偉いみたいな空気あるらしいし

若い奴の寝てない自慢とかも似たようなもんだと思うし

人間割とそういうとこあると思うよ

記事への反応 -
  • ほんと俺のクッソ狭い観測範囲で感じた話で申し訳ないんだけど よく「男は女の辛さを理解していない」みたいな言及があったりするじゃん? で、最大の「理解」のひとつが「自分も...

    • まあ病人同士だと病気が重い方が偉いみたいな空気あるらしいし 若い奴の寝てない自慢とかも似たようなもんだと思うし 人間割とそういうとこあると思うよ

    • 知らせることで男の譲歩を引き出せることは知ってほしい(むしろ知ってて当然)けど、 都合の悪いことは知らなくていい(というかキモい)、ただそれだけのことじゃん

    • いやあその腰のケースでは「お前の話は聞いてない」だけだと思うわ

    • 経営者の辛さ 院卒の辛さ 都会の辛さ 育児の辛さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん