2017-11-04

anond:20171104081502

あるよ

風呂場に入って来てまでっていうのはないけど、脱衣場で脱いでる時に「あんたってほんま立派な太ももしてるな〜」とか「私に似て全然無いなあ、〇〇ちゃん(叔母)にやたら変なところばっか似てるのにそこだけ似いひんかったな〜」とか言われる

私も割とそういうのを友達に言うタイプ(褒める方向でね)だから増田みたいに傷つく人がいることを知って驚いてる

これからは控えるようにするね

記事への反応 -
  • 中学高校の頃に風呂に入ってると母親が断りもなく入ってきて私の身体を見て「お前もボインちゃんになってきたな」等容姿の品評をしてきたのだが、これって普通によくあることなの...

    • あるよ お風呂場に入って来てまでっていうのはないけど、脱衣場で脱いでる時に「あんたってほんま立派な太ももしてるな〜」とか「私に似て全然無いなあ、〇〇ちゃん(叔母)にやたら...

    • 私は高校生の時に同居の祖母に風呂上がりにジロジロ見られて大人になった的なこと言われた…(団地住まいで脱衣所が無い家だったから) めっちゃ嫌で無言で睨みつけたような気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん