2017-11-04

anond:20171104001512

お金の貸し借りだけ他のものと比べてノウハウが蓄積されすぎているか素人が関与すると間違いなく被害者側になる

記事への反応 -
  • それでチャンスが掴めるのなら借りていいと思う。お金があれば物事が進展するのならぜひ借りて挑戦すればいい。でも人はお金を借りることをあまり良しとしない。借りることってそ...

    • お金の貸し借りだけ他のものと比べてノウハウが蓄積されすぎているから素人が関与すると間違いなく被害者側になる

    • 利息がつかないなら問題はない 返すアテがあるなら問題はない

    • 良い借金と悪い借金があるというだけ。 多くの人は見分けられないから、良くないってことにしてるんだろう。

    • 消しゴム その場で返す 漫画 借りパクされる場合もある ランチ代 寸借される場合もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん