2017-10-31

anond:20171031163712

君は昨今の痴漢問題痴漢冤罪問題解決したいんだよね。

だったらお門違いだ。

彼女らは解決したいんじゃなくてソレを理由マウントを取りたいんだから解決されたら困るんだ。

記事への反応 -
  • 10代男性(大学生)です。はじめての投稿なので読みづらかったらすみません。 最近、痴漢問題について深く考えるようになり考えをブログ記事にまとめていました。僕は、男性がもっ...

    • 君は昨今の痴漢問題、痴漢冤罪問題を解決したいんだよね。 だったらお門違いだ。 彼女らは解決したいんじゃなくてソレを理由にマウントを取りたいんだから解決されたら困るんだ。

    • 女性です。貴方の意見には同意する面が多いです。 女性側にもあれと同類に見られるのは嫌だから…とジェンダー問題に言及するのを避ける人は沢山居ます。 お前がそんな姿勢だから女...

    • 大変でしたね そういう方々は話が通じません 女性からも迷惑がられています

      • 女性からも迷惑がられています 要出典。

        • つ【緊急避妊薬ノルレボの市販薬化を求める「ピルとのつきあい方(公式)」氏(https://twitter.com/ruriko_pillton)】 つ【バイセクシャル官能小説作家のモリナツ先生こと森奈津子氏(https://t...

    • あなたたちの敵は「女性をモノ扱いする男性」であって、すべての男性ではないはずです。 すべてのフェミニストを自称する人が、あなたが遭遇した人のようなおかしな人ではないは...

      • 痴漢をする本人からみた景色の検証は不足してるんで、やるべきかと思います。 「我慢」だ「自制心」だって言うのは簡単なんですが、この現状です。

        • たとえば、それを痴漢被害者が見た時に、PTSD症状が出る可能性などは考えたことがある?これが「自分以外からはどう見えるか」ということ。 増田の正義感は、誰かのトラウマに好奇心...

          • お互いそう考えることができればフェアですね。

            • 本当に痴漢を撲滅したくてやっていることなら、被害者への配慮は最優先事項でしょうね。 キチガイフェミニストを罵って被害者面するよりも前に。正直、なーにがお互い様だ笑、と思...

              • 「反省させると犯罪者になります」って本おすすめなので読んでみてください。

                • 増田には他者の視点を受け止める能力もその気もゼロっぽいので、バカに攻撃される理由も分かるし、そのサイト閉じた方が世の中のためになると思った。

                  • 心ない男性から、たくさん傷つけられることがあったでしょう。 とても辛いことですよね。 「あなたの傷が癒えますように」と祈りましょう。

                • 横田だけど、それパラパラっとしたことあって、ちょっと前だししっかり読んでないから的外れかもしれんけど ネットで痴漢被害について取り扱う時には適用しにくいメソッドじゃねー...

                  • これには同意です。 確かにセカンドレイプになりますよね。 こういうことは男性同士で取り組むべきことかもしれません。 傷ついてもいない男性が無意味な叩き合いをすることくらい...

                    • そんじゃ、アホフェミに攻撃されてんじゃなくて、まっとうな理由があって批判されてるだけなんじゃねーの? これには同意です、じゃねーよ暢気な馬鹿だなコイツ

                      • なんか、女性の心の傷を理解しない書き込みばっかりしてましたね、ごめんなさい。 ここには痴漢被害者もいるのに、加害者の気持ちに言及することはそういう人たちを傷つけることに...

          • 風邪だろw

          • どっちの声も受け止めない触らない これで公平 コメント欄は閉じて「痴漢被害者はみんなで助けよう」とだけ呼びかける

    • どんな人でも程度の差こそあれ多少の欠点はあるものです。(「欠点」だと問題があれば「個体差」とでも言い換えておきましょう。) あなたの中で一つ欠けているのは、女性に共通す...

    • 狂気じみたフェミニストっているよね。あと「フェミといっても一枚岩ではない」といって君が感じた恐怖が嘘っぱち、あるいは慰めの様に言う人間もいる。君が感じたのもは事実とし...

      • 規律がなければセクハラする人間も多数派だけどな。

        • 規律がないとセクハラをしてしまう男が多いことこそ問題ですよ。 規律を破ることが男らしいという感覚は男の性ですからね。 それよりも、「他人が傷つけば自分も辛い」っていう感覚...

          • 私はセクハラが良いとは思っていないんだけどな。。。 ただ主張が正しかったとしても、プロセスも妥当なものであるべきなんじゃないかな、と私は思う。それこそ狂気的なフェミが良...

        • 多数ってのは主語大きすぎじゃね?

        • 規律がなければ〇〇する人間も多数派だけどな。 って、本能に根差すもの以外大抵のものに適用できそう

    • あまり傷つかないうちに別の目標をみつけた方がいいよ フェミの主張を成立させようとすると、凄く苦しい思いをするはずだ。 そうじゃなくて『君が守りたい、君だけが守れる女性を見...

      • 「二人のため 世界はあるの」程、女性心理を的確に表した歌はないかと思います。

    • 男性保育士をめぐる千葉市市長と「女性」たちのやり取りを参考にするといいですよ

    • 女ですが、あなたの言ってることは100%正しいと思いますよ。 そして、男性が痴漢問題について問題意識を持って声を上げてくれることを、女性の大多数は歓迎する筈です。 過去何度も...

    • 「痴漢される女性って可哀想。応援しよう」 ↓ 「あれ? なんか文句言われてる……怖いなぁもうやめよっかな」 この「怖いなぁもうやめよっかな」を見透かされてるんじゃないです...

    • 痴漢問題で攻撃的になるのは、フェミニストではなく圧倒的に一部属性の男性だと思うけどなぁ 痴漢を撲滅しようと呼びかける男性は、なぜか同じ男に「お前本当は女だろ!」と言われ...

    • フェミの主張って主語大きすぎだ、ってのはある。「男は」とか「男性社会は」みたいな。ステレオタイプな男性像を男性に押し付けて改善を男性に求めるので「え、僕は違うんだけど...

      • フェミニズムは、でも主語が大きすぎる。 主語を大きくして、くくって、ドヤっとするの、増田の悪い癖よ

        • 男性憎悪を含まないフェミニストのサンプルがほしいんだけどw 定点観測したい

          • 少なくともはてなには居そうにない

          • エマワトソンからは全く感じられなかったが 男達が発狂して訳の分からんイチャモンつけたおしてたのが不思議だった

            • エマ・ワトソンのスピーチに憎悪がない、というのはわかる。というかスピーチにもあったように女性の権利を訴えることが男性憎悪に結びつきやすい、という反省からあのスピーチが...

              • それで本場のフェミからは叩かれてたんだけどジャパニーズフェミはその辺全然理解してなさそう

              • でもエマワトソンが日本人だったとしたら あの発狂したアニメアイコン達が大挙して謎の糞リプ飛ばしまくったんだろうと思うと 日本人があの手の主張をするのはリスキー過ぎでは

            • エマ・ワトソンとかフェミニズムで騒いでいるのは、女性活動家を増やしたくない保守団体か何かじゃないのか。 優秀男子が富豪の養子になったり、富豪の娘と結婚して要人になるなど...

              • 私はどちらかというとリベラルなんだけど上昇婚は少子化の観点から危険だと思うよ(被害者意識を持ってる)女性の賃金が上がって、それでもなお自分より下の男性と結婚しないなら...

                • 女性が稼ぐようになっても上昇婚捨てないとどうなるかって、非婚で少子化も進むけど、 結婚してもパワーカップルしかできないので、格差が拡大するというのがあるんだよな 普段格差...

                  • そうそう。なので成功した女性は(昔、駄目な嫁さんを養っていた男性がいたように)駄目な男性を養うような社会にならないと持続可能な社会は成立しない。 今だと年収400万円以上の...

                    • そもそもリベラルさんって社会の持続性とかいうのにあんま責任持ちませんからね 「誰かを犠牲にして成り立つ社会なんか潰れてしまえばいい」というのもひとつの考えですが それなの...

          • フェミニズムの学者あたりだと普通に結婚してたり、籍は入れてないけど男性とパートナーでやってる人普通におるよ。 物知らずすぎだね。うける。

          • 自演はバレルwww

    • 女が勝手に痴漢被害を申立てているのだ、とシラ切りとおす痴漢野郎もいなくはない。 なので求められているのは言葉ではなく痴漢行為の証言者だ。 だが加害者側弁護士などは、証言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん