2017-10-28

anond:20171028120636

沢山の種類のトマト

食べ比べて、一番おいしいトマトを買ってます

ミニトマト好きだけど、お弁当にはどうかなぁ。

ヘタとって洗わないと衛生的にあれだし。

赤い色ならパプリカでもいい。

にんじんグラッセとかも簡単だし綺麗。

梅干しもあるし。

記事への反応 -
  • 弁当のミニトマトってマズイよね? もしかしてみんなミニトマト食べてないの?

    • 沢山の種類のトマトを 食べ比べて、一番おいしいトマトを買ってます。 ミニトマト好きだけど、お弁当にはどうかなぁ。 ヘタとって洗わないと衛生的にあれだし。 赤い色ならパプリ...

      • ちょっと真剣に弁当に入れたミニトマト味わって食べて欲しい 朝作って常温放置して昼に ミニトマト、マズイよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん