2017-10-25

anond:20171025112709

今のところ大丈夫個人的にはシャンプーしてた時の方が頭皮に脂出てる感じあったし、他人に分からない程度に匂ってたかも。

記事への反応 -
  • 匿名ダイアリーで湯シャンの日記見てからもう一回始めてみた。 昔やってどうしてもかゆくて止めてたけど、 洗いが足りなかったんだろうなと今回やってみて感じる。 日記にあった通...

    • 頭皮は臭くなってない?大丈夫?

      • 今のところ大丈夫。個人的にはシャンプーしてた時の方が頭皮に脂出てる感じあったし、他人に分からない程度に匂ってたかも。

        • マジかあ 更に続けた後の追記も期待 たまに湯シャンで検索しておくよ

    • ひと月続いたら、水道代の増減を教えて。

      • 急に寒くなってお湯使い出したから先月と値段は比較しにくいかもだけど、また追記するね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん