2017-10-25

anond:20171025111956

それぞれ問題意識課題も違うのにマイノリティからといってLGBTとか括ってレインボーフラッグ!とか言ってるのバカらしいよな。

記事への反応 -
  • Tはともかく他は性的嗜好だよね? となるとロリとかスカトロとかレイプ好きとかも権利主張すべきでは? 被害者がいるだろ!って話も「同性に言い寄られて怖かった」とかあるしさ。 L...

    • それぞれ問題意識も課題も違うのにマイノリティだからといってLGBTとか括ってレインボーフラッグ!とか言ってるのバカらしいよな。

      • 目標が微妙に違うのに野合してるあたり、利権互助会の臭いがプンプンするんだよな しかも他を入れようとすると排除しようとするし

    • LGBTPZNという言葉が既にあってロリはPedoの部分に含まれてるという考えだから、スカトロは8文字目以降だな

    • ロリ・スカトロ・レイプ好きもLGBTみたいに社会の承認を得られれば権利を得られるのでは。 逆に言えば、長い歴史の中で社会の承認を得た類型がLGBTとも言える。

      • 迫害されてるマイノリティに社会の承認を得られるよう努力しろってどういうアレだよ

        • どういうアレ、つまり置き換えたいが置き換える言葉がない。従って、言葉の通りだということだ。

    • 支持するとオシャレに見られる対象じゃないと守ってくれないよ反差別主義者は

    • すくなくともLGBとTは分けるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん