2017-10-21

anond:20171021122028

2300年から来ましたが脳もAIなっちゃったしヒト的なものって生殖細胞以外残ってないっすね

やはり生命本質生殖

セックスセックス

  • 底辺労働は底辺でやらせるべきってのは増田に限らず世界の常識だ。頭脳労働は高脳の増田がやるから問題ない

    • 底辺労働はAIにやらせて低能は働くながこれからの常識

      • 低賃金労働は繊細な手の動きを必要とするがAIにはまともな手や神経がないので低賃金労働はできない AIができるのは中間層の搾取

        • 箒→ルンバ(ルンバが掃除しやすいものの配置にする)になったように、雑でも成り立つように人がAIに合わせるんだよん

          • 医療AIが治療し易いように、骨や臓器の配置を簡略化した人間の生産も予定されてるしな。 これからはAIが全部やる

            • 2300年から来ましたが脳もAIになっちゃったしヒト的なものって生殖細胞以外残ってないっすね やはり生命の本質は生殖 セックスセックス

            • 医療に限らずAIに指示されAIが動きやすい様にAIのサポートを行う人間がこれからは必要だぞ? 人間が何もしなくても良いようにAIが何もかもやってくれるのをサポートするAI人間、ただそ...

      • 現実には、頭脳労働ばかりがAIに駆逐されて コンビニや運送業者のような肉体労働ばかりが残る模様

      • 低能先生w

    • 低賃金でワーカップルの子供の糞尿を始末している保育士さんのことですねわかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん