2017-10-16

anond:20171016152812

その話だけど結局、

ハゲバカとアホと低年収保護されるべき対象ではないので保護しません

って意見リベラリストたちの大まかな主張だったので

これからも俺はホモ下だで笑うし笑うことを悪いとは微塵に思わないことにした

記事への反応 -
  • オカマキャラとか、オネエキャラで飯食ってる人達自体、保毛尾田と同じく、差別を助長する側って言う人もいるよね

    • その話だけど結局、 ハゲとバカとアホと低年収は保護されるべき対象ではないので保護しません って意見がリベラリストたちの大まかな主張だったので これからも俺はホモ下だで笑う...

    • だから例えばレイザーラモンとか男色ディーノとかどうするのって話じゃん 一応言っておくけど「あいつらもやってるからいいだろ」というわけじゃなくて、 グレーゾーン上にあるもの...

      • まあ本来アウトだと思うけどわざわざ延焼させる必要があるとも思わない 「こっちはどうなんだー!!!!ダブスタだー!!!」とかいうヤツを多いけどなにその体力すごいねって感じ

        • ダブスタ以前にゼロスタというか、スタンダードが見当たらないんだよね。 あるとすれば、全盛期に比べて人気の落ちたとんねるずなら遠慮なく落ち度を指摘して叩けるぞ、 みたいない...

          • いやなんかそこらじゅうで一杯説明されてると思うけどね 見いだせないならしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん