2017-10-16

anond:20171016115303

から死んでもいい理由として金を残さないようにするべきでしょ

金があるから縋ろうとする

メディア健康食品長寿信仰広め過ぎた

記事への反応 -
  • これ意味が分からない。 年金で暮らせない、もう自力で稼げなくなったら自殺したらよくない? 働けなくなるくらいの身体能力しか残されてないなら よっぽど趣味がある人でないと人...

    • いざとなると死ねないのが人間なんだよな。

      • だから死んでもいい理由として金を残さないようにするべきでしょ 金があるから縋ろうとする

    • 「金無いし稼げなくなった。よっしゃ自力で死んだろ!これまでの人生最高だったわ!」 そんなポジティブな奴いないよ。

      • 俺は正直今すぐ死にたいところだが 家族を悲しませるのでまだ生きてないといけない 早くクリアしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん