2017-10-16

クレカ肉まん買ったら笑われた

小銭持ち歩くの大変だし

カードならどこでいくら使ったかから確認できる

カードで代えないものは外で買わなくなるから、若干の節約効果もある

なのにコンビニ肉まんの為に暮れか使う野はおかしいと笑われた

泣きそう

  • 日本は未だに現金至上主義だからなー 電子マネーなら笑われなかったかもな

  • 小銭ジャラジャラ出してるやつイライラする コンビニで現金払いはもはやメリットないだろ

  • そういう少額の決済ならクレカよりデビットカードのほうが良いな

  • 最近は近所のスーパーでおばちゃんたちでもクレカ、電マ使ってる人多いよな

  • そんなことで笑う奴は糞ぶっかけてやればいいんだよ

  • 絶対に笑う方がおかしい これが時代について行けてない猿の国 もう関わらない方がいい、あほ相手に時間を割いて人生を無駄にすることはない

  • あと5年もしたら小銭だして支払うやつのほうが馬鹿の世の中になるから笑わせておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん