2017-10-12

anond:20171012135814

自分は融通利く方だと思いますし、人から意見も素直に聞けてると思います

20代の人とかは人の意見を聞かなかったり、短い人生で得た答え以外を提示されると全力で拒否ってきたりして、分かりません

生き難くないのかな?

記事への反応 -
  • 自分が融通きかないから周りが融通きかないと思っちゃってる人多いよね 典型例っぽい

    • 自分は融通利く方だと思いますし、人からの意見も素直に聞けてると思います 20代の人とかは人の意見を聞かなかったり、短い人生で得た答え以外を提示されると全力で拒否ってきたり...

      • 融通のきかなさというのは、個々のケースに対応できずに〇〇といえばこうだ!と決めてしまうことだと思うので 個人の特質かもしれないことを「自分より下」というずいぶん大きなジ...

      • 具体的にどういう話かによるんだよなこんなの 先輩がサビ残してるんだからお前も融通きかせてしろよおらああん とかだったらアホらしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん