2017-10-11

anond:20171011224915

自分は行かなくなるな

どこの政党も支持してないけど公明党って評判悪いから。

マンガみたいにクリーンで真面目なのがいればいいのにな

記事への反応 -
  • 突然公明党のポスターを張り出した ああそうだったんだ って感じ これから客層が変わったりするのかなあ

    • それとも、そこまで世間の人って気にしないのかな

      • 自分はちょっと引くわ どこの政党も支持してないけど公明党って評判悪いから マンガみたいにクリーンで真面目なのがいればいいのにな

        • 公明党が評判が悪いって、支持基盤の話以外では聞かないんだが、どういう評判なの?

    • 今まで客層に気づかなかっただけでは?

      • その店、ここ1、2年で都内に急に増えた立ち飲みバーのひとつなので、 見かけたお客さんは20代30代ぐらいの至って普通の人だよ(まあ、見た目じゃわからないか) いや、それより急激...

    • 常連か付き合いのある人に ポスター貼らせてって言われて気軽にokした線も 客商売の人は愛想いいからね

      • 愛想いいっていうか、付き合いがあるからな

      • しかし立ち飲みバーって、チャラ目の若者を何気なく勧誘する目的なんだとしたら上手い手だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん