2017-10-10

anond:20171010204819

はて、「嫌だと思った人ほどアピールする。だからネットでは嫌だという意見ばかり目に入りやすい」ってのがネット法則じゃなかったっけ

記事への反応 -
  • 無理して我慢して耐えて頑張って行くんだよ みんなそうしてる

    • 無理して我慢して耐えて頑張ったくらいでいけるならとっくに言ってる

      • 知ってる でも他人はそうやって行ってる

        • そうか?病院行ってきたアピールばかりで、むしろ行くのが楽しそうなくらいに見えるけどな

          • そらアピールするやつはそう 嫌なやつがアピールなんてしない

            • はて、「嫌だと思った人ほどアピールする。だからネットでは嫌だという意見ばかり目に入りやすい」ってのがネットの法則じゃなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん