2017-10-10

1日何回くらいうんこしてる??って聞こうと思ったんだけどさ

そもそも毎日うんこしないって人が結構いるんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1日3回くらいうんこするもんなんじゃないの???????????!!!!!!!!!????????

俺が飯食い過ぎて回数多くなってるのかな!?!?!?!?!?!?

  • おっさんだけど、調子がいい時は1日1回。 土日にぐーたらしてると2日続けてでない日もある。 最長で3日目に出る感じ。

    • ご飯は1日三回食べてる? 一回に出る量に差があるのかな。

  • 俺も、基本は一日三回。 メニューに過剰に気を使う訳でもないけど、三食食べている。食べる時間も、大きくずれない。 快便にプラスと思う要素を発表しておく。 ・規則正しい食事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん