2017-10-10

anond:20171010093828

投稿絶対数が少ないからね。

機能関係は割といいからよく見てるけど。

nijieにしか画像上げてない人もちょこちょこいるし。

記事への反応 -
  • ニジエを最近見るようになったが、キャラ名のタグで検索したらだいたい2ページくらいしかなかった ただサジェストからどんどん新しい好みの絵師を見つけられるのはpixivよりも上だわ

    • 投稿の絶対数が少ないからね。 機能関係は割といいからよく見てるけど。 nijieにしか画像上げてない人もちょこちょこいるし。

    • pixivも最近ディスカバリーとかいうのを始めたみたいだけどどうですか

      • それは知らんかった pixivは有料じゃないとソートできんぞみたいなチラ見がうざいってのもあってもうほとんど見なくなったんだよなあ ちっと見てみるか 数だけで言えば圧倒的だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん